まいにち暮らし、ときどき冒険

シンプルに、暮らしと私をととのえる。家事・こども・時間の使い方など。

GUで白デニムに挑戦

スポンサーリンク

ライフオーガナイザー2級の資格を手掛かりに、

家事が苦手な自分のオーガナイズを目指しています。

まめ です (^_^)

 

毎朝、服に迷わない

を読んで、GUに行きたくなってしまいました。

 

しかも買っちゃいました。

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

 

 

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

 

 

白デニムとか・・・! いつ以来? 20年ぶり!?

正直、このくらいの値段でないと買いたくないです。

すぐ汚れそうだし。

 

そしてベージュのVネックニット。

このアイテムは、独身時代に持っていました。(別のブランドのです)

それは太って着れなくなり捨てましたが。

ラインが悪くなかったので購入。

 

クルーネックは挑戦です。

「育ちの良さ」を生むらしいけど、骨格診断ストレートの私にはあまり似合わないアイテム。

グレーの色が良かったので買ってみました。

 

あと、びっくりなことに、黒のパンプス。持ってませんでした。

白デニムをキレイめに履くなら、たぶんパンプスは必須です。

 

この秋と春、これらを上手く着ることができたら、また処分していい服がザクザク出てくる気がします。

 

それにしてもGU。

数年前に行ったときは安っぽすぎる感じがしてあまり食指が動きませんでした。

安いせいか、中高生向け?と思う感じもありました。(客層も)

オーソドックスなものもあるんですね。

 

 

↓もっと片付け上手な皆さまのブログ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーリンク