GUで白デニムに挑戦

 

毎朝、服に迷わない

を読んで、GUに行きたくなってしまいました。

 

しかも買っちゃいました。

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

 

 

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

 

 

白デニムとか・・・! いつ以来? 20年ぶり!?

正直、このくらいの値段でないと買いたくないです。

すぐ汚れそうだし。

 

そしてベージュのVネックニット。

このアイテムは、独身時代に持っていました。(別のブランドのです)

それは太って着れなくなり捨てましたが。

ラインが悪くなかったので購入。

 

クルーネックは挑戦です。

「育ちの良さ」を生むらしいけど、
骨格診断ストレートの私にはあまり似合わないアイテム。

グレーの色が良かったので買ってみました。

 

あと、びっくりなことに、黒のパンプス。
持ってませんでした。

白デニムをキレイめに履くなら、たぶんパンプスは必須です。

 

この秋と春、
これらを上手く着ることができたら、
また処分していい服がザクザク出てくる気がします。

 

それにしてもGU。

数年前に行ったときは
安っぽすぎる感じがしてあまり食指が動きませんでした。

安いせいか、
中高生向け?と思う感じもありました。(客層も)

 

オーソドックスなものもあるんですね。