始めて10か月で初めてできた!

今年の1月から、ピラティスをやっています。

40分のユルいクラスですが、少人数で、子連れOKなので、続いています。

最近やる気が出てきて、子連れNGのクラスにも出てみたり。

とはいっても、週に1回程度です。

 

寝た状態から上半身を起こすというのが全然できなかったのですが、

ピラティス始めて10か月、なんと、できました!

 

地道に続けて結果が出ると、嬉しい!

 

日々のダイエットタスクとしては、

  • バランスボール 15分
  • プランク 60秒
  • ストレッチ
  • マッサージ

と、そんなに多くないのですが、なかなか毎日できません。

夏は頑張ってやっていたんだけど、時間の使い方が片付けにシフトしてしまって、なかなかできなくなっています。

また改めて、気合を入れなおして頑張ります。

目標は・・・春までに5キロ減!(言ってもうた・・・!)