ライオンキングを観て

運動会の代休だったので、
息子とライオンキングを観に行ってきた。

映画の感想としては・・・

なんか動物がリアルすぎて、
そういう感じの映画になってた😓

わーーー!!

本当に動物が喋ってるみたい!
本物の動物が戦ってるみたい!
本物みたいな迫力!!!

ドーン!!
すげーーー!!!

みたいな。


えー。
そーゆーのじゃないんじゃないのこの話。

映像の迫力にやられて、
この映画の伝えたいことが薄らぼんやりになってる感じがした。


伝えたいことは、

命は輪なのか? 線なのか?


生き物は、大きな輪の中に生まれる。

でも、何も知らないでその輪の中にいることは・・・

できない。
苦しい。

だから、線として生きる。

そして、再び、輪の中に入る。
命の輪の役割を果たす。


そんな「生きる」って姿を表現している。



けど、いかんせん映像が無駄にリアルでなーーーー。

なんか違うところに力使ってる感じがしたぜぃ。

まぁ、面白かったけど、
たぶん、普通にアニメとか、
劇団四季とかのほうが面白いんじゃないのかな(笑)

ライオン・キング (オリジナル・サウンドトラック デラックス版)

ライオン・キング (オリジナル・サウンドトラック デラックス版)

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: Walt Disney Records
  • 発売日: 2019/08/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る