困ったらココ!鉄板タコの島 C:。ミ

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

 

つばめです。

 

ゴールデンウィーク。今日から5連休ですね。

我が家は一足早く先週末に、いつものお宿に行ってまいりました。

 

www.himakakankou-hotel.co.jp


本当は5連休のところで行きたかったけど、4月のあたまに予約したので、前半のところしか空いてなかった。
でも、行けたのでよかったです。

しかも今回は、二部屋両方ともオーシャンビュー!!
そこしか空いてなかったんだけど、これがまた良かったわ~

f:id:katamame:20170430121332j:image

天気もいいし、相変わらず素敵な眺めです。
お部屋ひろびろでのんびりできました。

食事も相変わらず美味しくて、ビール3杯も飲んじゃったよ~
食事はいろんなコースから選べます。今はシャコとアサリかな?
朝食はいつも同じお品のバイキングなんだけど、これがまた安定の満足度で。
子供たちも、なんのかんのと言いながら、楽しく食べていました。

 

せっかくの連休、あちこち遠くもに行ってみたい気持ちはあります。
なにせわたしの将来の夢は、子供と北海道ツーリングですから!
でも子供もまだ小さいし、 夫の仕事の関係で1泊旅行くらいがせいぜいなので、安定して冒険ができるこの島がとても気に入っています。

何もすることはないけど、ぼんやりのんびり、落ち着いて過ごせる大好きなお宿。
またお世話になります!

 

夕食の〆に出てきた、たこめし。
下の子がバクバク食べてしまい、私は半分も食べられず涙・・・

でも安心! お土産でゲットだぜ~!
美味しいよ!

marukou.shop-pro.jp

 

五郎さんも食べたよ。島名物たこめし。

お宿の日間賀観光ホテルは、ロケでも使われていました。 
ごろ~!

 

 

◎断捨離・シンプルライフの参考にしています。(ブログ村テーマ)

◎暮らすことを楽しみたい!(ブログ村テーマ)

 

自己紹介 ~このブログの著者・つばめはこんなひとです!

◆ブログランキングに参加しています。応援のクリック、励みになります♪