【断捨離】キッチンに不可欠!と思っていたアレを捨てました。

2017年、2017個のモノを手放すチャレンジ、継続中です!

 

www.tsubame-go.com

 

 

今回捨てたものはコチラ。

 

f:id:katamame:20170409112238j:plain

 

ついに、アレを捨てましたよ、アレ!

水切りカゴ!

一応、検証していたのですが、私も夫も、なくて大丈夫と確信したので、ゴミに出しました。
KEYUCAの、ちょっといいやつだったんだけどなぁ~。

でも、かなり汚れた感じになっていて、その汚れもなかなか上手に落とせないし、水切りカゴは今後もナシで良いと思います。
ゴミに出す決心がつきました。

 

<概要>

  1. 水切りカゴ 2
    →一応検証中でした。もう完全に、なしでOKです。
  2. しゃもじ
    →ふたつあったので。
  3. テフロン炒め鍋
    →テフロンがダメになりました。鉄の炒め鍋にチェンジ!
  4. ボウル 4
    →検証終了。
  5. 箱 2
    →英語教材のCDが入っていた箱
  6. おもちゃ 2
    →使わない、似たようなのがある。   計12個

 

残り1425個

 

今年中に捨てられるのかなぁ・・・
毎日5~6個捨てないと間に合わないなぁ・・・