はてな初心者でスミマセン

これまでブログの経験はありますが、はてなのサービスって実はほとんど利用したことがなく、初心者です。

 

はてなアンテナ?は、ずーーーーーーーっと前に利用したことがありますが、URLを登録するのがめんどくさくて、それ以来使っていませんでした。

 

が!

最近は、なんか、違うんでしょうね? もう、使い方そのものが違うのかな?

 

ブログの下のところにはてなブックマークのコメントが表示されるデザイン(設定?)にしたところ、いくつかコメントを頂いているのを発見しました(◎_◎;)

 

これは・・・ブックマークのほうでお返事していいのかしら・・・?

それとも主はコメントしないお作法か…?

 

よくわかってなくてスミマセン。

とにかく、大変嬉しく読ませていただきました(^_^)

星つけてみました。

 

ックマーク、研究してみます。

本当にいまさらで・・・すみません。