読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにち暮らし、ときどき冒険

シンプルに、暮らしと私をととのえる。家事・こども・時間の使い方など。

【GU】ベビーは卒業!キッズコーデ

スポンサーリンク

つばめです。

 

子どもの服はどんどん小さくなりますね。

 

上の子は今105cmくらいで、100の服はもう小さくなってしまいました。

トップスは長く着られるように今は120以上を買っていますが、パンツは大きいと動きにくいので、ジャストサイズ(110)にしています。

 

しばらく去年のパンツを出してはかせていましたが、ちょっと短いので、買うことにしました。

新年は新しい服で迎えたいよね。

 

GUへ行ったので、ついでにシャツとセーターを購入。

GUは、キッズサイズ(110)からラインナップがあります。

去年はまだ大きすぎましたが、ようやく買えるようになりました。

 

f:id:katamame:20161225115256j:image

 

なんかすっかりお兄ちゃんな格好に…

そういえば去年はまだベビーカテゴリのものとかも買ってたけど・・・もうキッズなんだねぇ。

 

もともと、親の趣味でシンプルなデザインの服を買うことが多いのです。

とはいえ、子供を買い物に連れて行くとキャラものを欲しがったりするので、そういうものもあります。

でもそういえば最近、子供っぽい絵柄の服とか、あまり着なくなった気もします。

「かわいいよりかっこいいほうがいい」らしいです。

 

子供は大きくなるのが本当に早いなぁ…

 

もっと暮らし上手な皆さんのブログはこちら。

スポンサーリンク