食べても太らない秘密は冷蔵庫にあり!?

ふらりと入った本屋さんで面白そうな雑誌を発見したのでつい購入。

 

 

オズマガジンプラス みんなのダイエット実例集

f:id:katamame:20170629074202j:image

やはり、ダイエットには食習慣の改善が大事だと思うこの頃。

食べても太らない食習慣って・・・気になるし!

実例集ってなんだろ、参考になったらいいな! と思ってめくったら。

 

f:id:katamame:20170629074208j:image

冷蔵庫の中身をチェックしているんですねぇ~

これは面白い!

 

冷蔵庫は、オーガナイズするとすっごくテンションが上がる場所。

私はまだまだできていませんが・・・

 

せっかくやるなら、これを参考に、
ダイエットにつながる習慣を取り入れてみるのも面白いかも。

 

グラスバターのコーヒーとか書いてあったけど・・・

ダイエットになるの!?

でもなんかおいしそう・・・