【断捨離】サイズダウンしたので捨てた服のサイズは、なんと3Lだった・・・!

ダイエットのおかげでサイズダウンしました。

もともとトップスはMかLサイズでしたが、妊娠ですっかり変わり・・・
3年前か?
入園式用に買ったスーツは、百貨店の「大きいサイズ」コーナーで売られていたものでした。

 

今回はとりあえずスーツはおいといて、今夏着ない服を処分。
コレ↓

f:id:katamame:20170627225258j:image

サニークラウズ(フェリシモ)の、麻混のトップス色違い。
ハリがあって、涼しくて、襟ぐりもちょうど良く、とても重宝しました。
この上にカーディガンとかで仕事にも行ってたなぁ。

サイズは3L
妊娠中にも着られたほどおなか回りに余裕があり、そこが良かったんだけど、
お気に入りのため昨年は産後だったけど着てました。

今年、改めて着てみると・・・

うん、なんかへんだ!(嬉)

ジョキジョキ切って、ウエスにしました。
さようなら3Lの私!もう戻らないよ!

 

 

自己紹介 ~このブログの著者・つばめはこんなひとです!

◆ブログランキングに参加しています。応援のクリック、励みになります♪