【断捨離】靴箱から全部出し!捨てたもの画像あり。

つばめです。

 

玄関の片づけをしました。

 

まずは靴箱から靴、全部出し~

f:id:katamame:20170605230156j:image

これは大人の分だけ。
一度大ナタを振るっていますので、それほど多くない。と思う。
何より、夫の靴が少ないので助かってます。

でも出してみるとわかる。黒のパンプス、買い換えなきゃ。

あとは子供の靴。
上の子から下の子へのおさがり靴が5~6足あります。
サイズ16くらいまではサイズアップも頻繁なので、そんなに激しく汚れません。
なので取っておいていますが。

男女の違いもあるし、結局買ってもらっちゃったり。
あまりたくさんは要らないかもしれない。

 

捨てたもの。 

f:id:katamame:20170605230207j:image

意外とないんだよな。

 

続きはまたこんど。

 

2017年、2017個のモノを手放すチャレンジ、継続中ですヨ!

合計25個 残り1364個

 

www.tsubame-go.com

 

 

◎断捨離・シンプルライフの参考にしています。(ブログ村テーマ)

◎お片付けのモチベーションアップに(ブログ村テーマ)

 

自己紹介 ~このブログの著者・つばめはこんなひとです!

◆ブログランキングに参加しています。応援のクリック、励みになります♪