ブログのアイコンを変更しました。

つばめです。

 

ブログのアイコンを変更しました。
とーっても気に入っている、つばめのモチーフでしたが。

最近はアイコンを似顔絵にするのがトレンド?
フォローしているブロガーさんが、可愛い似顔絵アイコンに続々と・・・
簡単に似顔絵にしてくれるアプリなんかもあるようですね。

面白そう!と思ってやってみたけど、うまくできませんでした。
似てない、って言われたし。

仕方がないのでローテクで。
自分で描いてみました。

紙(メモ帳の裏)に描いて、iPhoneで撮影、圧縮ソフトで加工。
って、アプリでいろいろ加工できるのもありますよね。
でも使いこなせないわたしです。

 

f:id:katamame:20170510101021j:image

 

似てるのか似てないのか・・・よくわかりませんが・・・
そういえば昔は絵描くの好きだったなぁ~、とか、思い出しました。

 

 

◎断捨離・シンプルライフの参考にしています。(ブログ村テーマ)

◎お片付けのモチベーションアップに(ブログ村テーマ)

◎暮らすことを楽しみたい!(ブログ村テーマ)

 

自己紹介 ~このブログの著者・つばめはこんなひとです!

◆ブログランキングに参加しています。応援のクリック、励みになります♪