ダイエット中なのにやってしまった…ビール年間契約

ビールが好きで、たまに飲みます。

海外のビールが美味しくて、輸入酒屋でいろいろ探して飲んだこともありました。

 

最近はクラフトビールブームか大手メーカーからもいろいろなビールが売られていますよね。

夫は限定に弱いので、珍しいものを見ると買ってきてくれます。

 

でも!

やっぱり、元祖は!

  

よなよなエール!

 

年間契約の案内を見て、契約してしまいました。

コースは、隔月で送られてくるもの。

2日に1缶のペースだそうです。

 

いろいろな銘柄を選ぶことができるので、珍しいものも飲めそうです。

限定ビールも選べるんだって!

ちょこっとお得だし、契約者限定のおまけもいろいろあるそうな。

 

ビール、ダイエットの敵ではありますが、たまにはいいじゃんねぇ。

(まだ始めたばっかりだけどこんなんで大丈夫か?)

 

楽しみです。

yonasato.com