ファッション迷子・2

ファッション迷子中。

山本あきこさんの「毎朝服に迷わない」を買ってみました。

 

コレいい!

読むだけでちょっとウキウキしてきます。

紹介されているのは、ユニクロ、GU、ZARA、GAPとか、親しみやすいお値段の服。

それぞれのブランドの特徴(ユニクロはパンツが得意、ZARAで買うならとろみブラウス、とか) も書いてあって、お買い物の参考になりそう。

 

以前に買った本と合わせて読み込めば、いろいろ発見がありそうです。

 

↓この本で紹介されているファッションは、コンサバすぎるのと微妙に年齢が上な感じがして私はときめきませんでしたが、文章の部分はとても参考になります。 

 

www.tsubame-go.com

  

とりあえず今買ってみたいアイテムはGジャン!

実はGジャンって、小学生以来かもしれないなぁ・・・

着ると男の子にしか見えない気がして、もうずっと封印していますが・・・

Gジャンをかわいく着こなせることに憧れます。